top of page

2017.2.5 誰よりも余計なことを

モブミク+ザビミク小説を1本追加&Offlineを更新。

テイリン9で出すリレー小説の中でザビニキの台詞をめちゃくちゃ考えてたらザビミクが書きたくなりました。普段スレイのメンタルケアを担当するミクリオのメンタルケアをしてくれるのはザビーダ兄貴しかいないとわりと本気で思っています。

 

アイゼンから拷問術を教わってる兄貴+女装で暴れるミクリオ+女遊び激しい癖に誰よりも相手を気遣うセックスする兄貴という書きたいものを詰め込んだら凄く楽しい……。

 

ザビミクに関してはお互い忘れようもない大事な人の存在が心の奥底にあって、それを含めて丸ごと相手を愛するという四十代五十代の恋みたいな関係性を築くのではないかと思うと浪漫と妄想がとどまるところを知りません。

ザビーダはミクリオが嬉しそうにスレイの思い出話をするのも穏やかに聴くんだろうと思います。なぜならそれは相手の一部だから。その思い出を失ったらミクリオがミクリオではなくなってしまうから。

 

もしくは「親友と約束した男」同士という手前ミクリオをほっとけないザビニキが兄貴分的スタンスで面倒みてるけど、そのうちミクリオの真っ直ぐさや若い天族だからこそ言える台詞に絆されて徐々に惚れていくパターン。

あと年齢差がおじショタとかいうレベルじゃないことを考えると本当にやばい。

現パロのザビーダには喫煙してて欲しいので学パロでも学園内の喫煙室で煙草吸いながら化学のアイゼン先生と「うちの(クラスの生徒)やんちゃなんだよね〜」みたいな感じでダベってる妄想をよくするんですが、調べてみたら最近の学校は東京オリンピックの影響で全面禁煙が進んでるんですね……? 夢が潰えた!

2017.2.5 誰よりも余計なことを

2017.2.9 「テイルズ オブ ゼスティリア ザ

クロス ♯17感想」

憑魔化したコナン皇子が思いのほかグロい件。ゼ、ゼスティリアですよな? SIRENとかじゃなくて?

ゲーム本編で気を失ったスレイを助けたロゼがアニメ版ではスレイに助けられるんですね。憑魔でも致命傷を受けたら死ぬっていう話は枢機卿(が出てくるとして)やヘルダルフの伏線なのかなぁ……。

 

「ロゼみたいな子が暗殺者なんて、嫌だよ」

「嫌って何? これがあたし。納得できないなら放っておけばいい」

ロゼの言い方は頑なに自分に言い聞かせてるように聞こえる。

ロゼとスレイの会話、「嫉妬や憎しみを否定したら、それは人間とは言えない」というところから「……辛かっただろう」の下りで泣いてしまいました。

うっおおおぉ………!!!!!!!! ゲーム本編でずっとずっとずっとスレイにやってほしかったことがアニメで実現した………!!!!!!!!!

 

ロゼは多分心の奥底ではずっと誰かにそう言って欲しかったんだろうなと思います。「先代の意志を継いだ」ロゼについていっている風の骨のメンバーやデゼルの前で自分の葛藤を漏らす訳にはいかないだろうし、ある意味一人で戦っていたんだろうと。アリーシャも孤軍奮闘してたけど実際は一人じゃなくて、慕ってくれる部下達や支えてくれる人達がいて、スレイの存在があってまた立ち上がれた、それと同じように今度はロゼを掬い上げた。

 

アニメのスレイさんはグリンウッド自体を浄化するだけじゃなく関わる人々(天族もだけど)の世界を変えていっているんですね。

 

ちょっと話がそれますが、以前脳科学だか物理学だかの教授が

 

「我々の見ている現実とはひとつきりではない。Aさんの見ている現実とBさんの見ている現実はまるで違う。なぜならその人が見たもの聞いたものに各々記憶や経験や価値観に基づいたフィルタリングをしていて、皆が皆それぞれ自分の世界を構築しているからだ。それは他人には全く分からないものだよ。それなのに人に分かってもらおうだなんてバカバカしい」という話をしていて、

それ以来自分の見ているものすら曖昧であやふやで事実とは違うかもしれないのにどうして他人と同じ世界が共有できるなんて考えていたのだろう、

でも全く同じ世界を見ることは不可能でも、その世界を理解したり同じ方向を向こうと努力したりすることは可能なのだろうなと思います。

 

凄まじく忍耐力と愛情を必要とすることだけど。そここそが私がミクリオを好きでたまらないとこなんですけど。

 

 

また脈絡なくミクリオ語りに飛びそうなので必死で話を戻しますが、ゲーム本編でどうしてもスレイが見届けるだけになってしまっているのが大層不満で、

「導師は影響力が大きいし下手すると穢れるし」と言われればそれまでなんですが、人と天族両方と意思疎通ができる立場なのだからもっと関わったらよかったのに、姿勢と実績と誇りがあるなら言葉ひとつで誰かの世界を変えることはできるんだから、それが100%うまくいく訳ではないとしても寄り添う努力をしたらいいのにと思っていました。

 

ロゼは今後どうするんだろう。これまでに彼女は二度自分の世界を一新されていて、1度目はブラドに助けられた時、2度目はスレイとのやりとりだと思うのですが、彼女は新しい世界にどう臨むんでしょうか。

 

 

回想のブラドがどう見てもビッグボスなのは置いとくとして、初めてご尊顔拝謁いたしましたがまっとうにかっこいいおっさんです。オヤジだオヤジだー!

お茶目でかっちょよくて一筋縄じゃいかないオヤジ成分が足りないのが唯一の不満点ですからねキャラ面では! 仲間だとザビーダ兄貴だけだからね。

ベルセリアの説明書にはアイゼンの外見年齢30歳って書いてあるのにゼスティリアでザビーダの外見年齢が書かれてないのがまっこと悔しいです! 多分アイゼンと同じくらいだとは思うのですが35歳くらいだと私が嬉しい。

 

「調子のってんじゃないわよオヤジ」って言われて欲しい。デゼルは25歳くらいかな。

次回予告は、デゼルの厨二セリフに反応するガキンチョ二人と呆れてる女性陣が可愛いですね。

最後に事務連絡で恐縮ですが、Offlineのページにテイリンで委託させてもらう新刊の価格とページ数を追記しました。108ページ600円です。あと全年齢向けであることを表記し忘れていたので今更ではありますが加えています。

「叩かれても叩かれてもへこたれない基本鋼メンタルのミクリオの心が折れるのはどんな時か」という萌え話から始まったリレー小説ですがお互いに性癖と解釈と設定をぶち込んだせいでややブラックです。

人様の小説に初めて挿絵をつけさせていただく機会を賜りましたがあーやさんの偏ったシーン指定もあり(THE★人のせい)、気づけばまともなミクリオを表紙とあとがきでしか描いてません。まあいっか。

 

「メイド・イン〜」でも書きましたが人外のはずのミクリオが人外に目をつけられる話が大好きな超私得。

スレイさんは目をつけられても普通にはねのけそうで困る。

 

3月のイベントにも持ってくのでそちらでも大丈夫です。テイリンには参加できませんが参加される方はどうぞ目いっぱい楽しんでらしてください!

2017.2.16 「テイルズ オブ ゼスティリア ザ

クロス ♯18感想」

ゼクロスにおける導師は人生超絶ハードモードなのに一向に弱音を吐く気配がなく、それはそれでかっこいいのですがたまに爆発して本音をぶちまけないまでもミクリオに甘えまくってたら可愛いんじゃない? というらくがきです。でミクリオは何も聞かないけど気が済むまで甘えさせておくっていうね。

 

あとミクリオの「はいはい」が好きで好きで好きで好きでそれが包容力あふれる「はいはい」だろうと「好きだよミクリオ」「……はいはい」っていう照れ隠しだろうと「この象は空を飛ぶのよ」「はいはい」って適当にあしらう「はいはい」だろうと台詞ひとつで萌えます。テンションがHigh-High。

 

本題の♯18なんですがローランス皇帝のお目見えです。前回のブラドに引き続きこれまたイケメンオヤジです。ゲーム中の幼帝じゃなくて崩御した先代皇帝の方か! 設定資料集を読まないと分からない!

導師とはいえどこの馬の骨とも知れない相手をほいほい屋敷に入れていいのかと思いましたが王家代々の伝承として伝えられてきたからなんですね。

 

マギルゥが! マギルゥが出て来た! というかローランス皇帝の口からベルセリアの話が語られるのか! ザビーダ兄貴から「そういやあ昔こんなことがあってな」って過去の話が語られるんじゃないかという私のかねてからの妄想があえなく消し飛びました。まああの人がそうそう自分の過去を語るとは思えませんからね。

 

スレイの口から「ベルベット・クラウ」って言葉が出たことに物凄く興奮します。

ベルセリア時代に災禍の顕主として知られてはいても、その名前まで伝わることはなかっただろうと思うので、マギルゥがきちんと彼女の名前とその物語を伝えたということなんですよね。この時点ではベルベットについて深く知らなくとも後々彼女のことを知って、ヘルダルフの孤独や苦しみを受け止めてくれるんでしょうか。

 

それと「2つの国家に伝えた」みたいな言い方をしてましたがハイランド王家にもその話が伝わっていて、アリーシャがその血族だったから♯01でイズチへの扉が開いたのかな。

 

ミクリオがちゃんとスレイの後ろで聴いてることにもアリーシャの心配をしてくれてることにも相変わらずやたらエロい指にも耳打ちにも萌えますが(身長差のせいでスレイが座ってる時にしかありえない斜め上からの耳打ちー!!!!!!)、

何よりここはまだペンドラゴじゃないんですね。皇帝は郊外で隠遁生活でも送ってるのか。「お身体に障ります!」ってセルゲイが言ってるから病気か何かかな。

 

アリーシャのことはもちろん心配だけど、それでもペンドラゴの災厄を鎮めることを優先するスレイさんかっこいい。

 

「あたしが従士になることで生じる利点と難点を教えて」

 

ロゼのこの言い方がすごく商人っぽくて…いい……。何度も書きますが商売人としてプロ根性のあるロゼが好きです。たとえ銭ゲバだとしても。

 

「導師が命を落とした場合は、従士も同様に命を落とします」

 

え……ええええええええ!?!? そこまで一蓮托生なの!? 芋づる式に死ぬの!? そこはスレイが従士契約を結ぶ前に教えておくべきことなんじゃないの!? と思いましたがアリーシャが知ってて言わなかったということはスレイの性格に重々配慮したんだとも考えられます。実際に「従士の縛りを知った以上オレからは言えない」ってはっきり断ってるしなぁ。

 

でも、スレイの選んだ道に共感して、一人で抱え込もうとしていた重い荷物を横からひょいと引き取ってくれる人がいること、たとえ辛くてしんどい道でも同じものを見ようとしてくれる人がいることはスレイにとって、というか導師にとって本当に幸せなことだし、それでこそ旅をする意味があるんだと思います。

 

ゲーム本編でミクリオが言っていた「真の仲間」っていう言葉がアニメ版だとより実感をもってのしかかってきます。

本編本編ってうるさいですが私はゲームとアニメを全く別軸の話だと思って観ているし感想を書いているので今更ではございますがお許しください。

 

ミケルさんにはそういう人がいたんだろうか。いなかったのかもしれないな。

アニメ版でどうなるのかは分かりませんが、独りで悩みに悩み抜いた上で「導師」を捨てて平穏を手にいれたのに結局ヘルダルフに蹂躙されて、孤独の辛さ恐ろしさを知っているからこそその呪いをかけたんだとしたら、何かこう、胸が痛くなります。

 

 

いざ教会ですけどマシドラさんがまだ教皇のままなんですね! ドラゴンの遺骸を前にして、ロゼとスレイで見えてるものが全く違うっていう演出がまたいい。

 

「分かった。でも、そんな簡単に決めていいのか?」

「問題なし」

「辛いよ」

「分かってるって。でも、やんなきゃいけないことってあるんだ」

 

個人的ハイライトはこのシーンなんですが、スレイが自分の気持ちをぽろっと漏らしたこともそうだし、ロゼの覚悟をスレイが受け入れたという、つまり陳腐な表現でアレなのですがお互い目指すもののために運命を共にすることを決めたっていう劇的な会話だと思います。

 

前回の話と合わせると「ロゼはロゼ」っていう真名がしっくりきますね。

デゼルの「傀儡」発言から見ても他の風の骨メンバーの言動から見ても、ロゼは先代の敷いた道を進むことを望まれていたんだと思いますが、アリーシャから託されたものやスレイの言葉を受け止めた結果として自ら先代とは別の道を選択したというか。

先代とは違う道を選択するという点でスレイとよく似ているような気がします。

 

風の骨としては方向転換になる訳だけど、その辺エギーユ達にはどう説明するんだろうか。そのあたりでも一悶着あるんだろうか。

ドラゴンの遺骸との戦闘は激熱です。ロゼとの協力体制がどう見てもアルティメットエレメンツ。

 

 

いつの間にやらアリーシャとテレパシーできるようになっている!

というかこのテレパシー、導師だけじゃなくて他の従士や天族達にも聞こえるんですね。Skypeか何かでグループトークしてるようなものだと思えばいいのか。前々回のミクリオの声はスレイにしか聞こえてなかったっぽいけど陪神だとまた違うんでしょうか。

 

次回予告は好きすぎてもう10回以上見てます。

ロゼとミクリオの掛け合いが見られて嬉しいですっていうかもうミクリオのおやつの腕見たら120%儲け話に走るよなぁロゼなら……と常々思っているので楽しくてしょうがないです。ゲーム本編でこういうスキットがなかったのが不思議なレベル。本人をよそに価格交渉してる自称マネージャーのエドナちゃんも可愛い。

ミクリオが女性陣に振り回されるの可愛い。大好き。

 

FLOWのニコ生の方も観ました。「INNOSENSE」の歌詞はスレイに寄せてて、ufoさんがひとつひとつ「スレイはそんな言葉遣いはしません」ってダメ出しをした話が一番好きです。愛されてるんだなぁ。

それが愛かどうかはともかくとして細部に至るまでこだわって作っておられるのだなという気がして嬉しくなりました。

 

 

別件ですが3月のオンリーに申し込んでおります。

本当は夏コミも(生まれて初めて)申し込……むつもりだったのですが何となくばたついているうちに申し込み決済日が過ぎるという。とんまか! うーん……冬コミは忘れないようカレンダーに丸つけておこう……。

 

オンリーでは既刊の小説本を持って行くのと、ギャグ寄りのスレミク漫画を出すべく頑張ります。頑張りますっていうか絶賛頑張り中です。

しかし私の頑張りは亀の歩みというかなめくじの散歩というかミジンコの突進レベルの進み具合なので分かりません。

 

あとスレミクじゃなくてミクリオ中心だかミクリオ受だかで申し込んでいるため一体どこに配置されるのか今からどきどきです。端っこなんだと思いますが。多分。自分の行く末が見えない。

 

イベントといえば(※ここから躊躇なく下ネタが入るので苦手な方はお読みにならないでください)リレー小説本のとき印刷を日光◯画さんにお願いして(念願の特殊加工までしてもらって)声が可愛いと噂のお姉さんからお電話いただいたのですが、電話口で同人誌のタイトルを読み上げられるのを聞いて

何の変哲もないタイトルだったからいいけどタイトルが「奥さん今夜どうです」とか「極上桃尻狩り放題アへ顔三連発」とか「水の天族濡れ濡れ顛末記~白濁ミルクをスプラッシュ☆~」みたいなあからさまなエロタイトルだったらどうなるんだろう……とぼんやり考えました。

 

どうなるも何も内心はともかくお仕事なので淡々と読み上げられると思うのですが、世の中には可愛い(声の)お姉さんに恥ずかしい台詞を言わせて悶えるド変態がいないとは限らないですからね。一生こんなタイトルつけることがないので確かめようがありませんが。

なんて大変なお仕事なんだ。せめてお姉さんに迷惑をかけないよう次は表紙の背幅を間違えないようにします。

 

あー……ミクリオが絶対言いたがらない台詞を無理やり言わせて死ぬほど悔しそうな表情か羞恥に満ち満ちた表情を拝みたい……。

2017.2.19 ゼクロス2期カフェ(♯15〜17)

名古屋のufoカフェに行ってきました。

カフェに行くのは2度目です。前回東京のカフェに行った時はミクリオと目が合うと照れるので直視できなかったんですが今回はちゃんと直視できました。

 

相変わらず「私如き下々の者に美しい微笑を振りまいて下さり恐縮です」という気持ちと「あざといポーズ決めやがって何様のつもりだアイドル気取りか」という気持ちがせめぎ合って挙動不審になりますがちょっと成長した。名古屋は食べ物美味しくてカフェと書店が多くて独特のものがたくさんあっていい街ですね。

9太さんとヤマヨシさんがご一緒してくださったんですが、めちゃくちゃ楽しくて途中からこんなに楽しくていいんだろうか…とやや呆然としておりました。モブ話とか絵を描く時の筆圧とかミクリオのもみあげ話とかたくさんさせていただいて心身ともにお腹いっぱいです! 楽しい! 楽しいまま時間を止めたい!

 

にしても暗黒物体を食べたいと思う日が来るなんて一体誰が想像しただろうか……。暗黒物体は一見黒々とした謎のカレーだったんですがほどよい辛さでスプーンが止まらず食べた後に歯が黒くなる副作用を除けば最高でした。ufoカフェをデートコースに組み込んでて暗黒物体を食べたカップルとかどうするんだろう。

 

缶バッジのくじ引く時に超フレンドリーな店員の兄ちゃんから「誰が目当てですか?」「まあ…できればミクリオを狙いたいですね…」「デゼルを引きましょうデゼル!! ザビーダがいればザビーダ兄さんを推すんですけど今回はデゼル! デゼルですよ!!」と物凄く風組をプッシュされたので風組のファンかと思ったら兄ちゃん「僕? 僕が好きなのはエドナです」とかマジさぱらん。

兄ちゃんと「風組いいですよね~」って話しながら引いた缶バッジは全部女子組でした。可愛いけど缶バッジってどう使ったらいいんでしょうか。使うものじゃないのか。

 

 

バレンタイン企画のチョコレートドリンクを頼むと付箋がもらえてキャラへのメッセージを書けるので、ミクリオに「これからもいっぱい振り回されてください」と貼ってきました。

わざわざ書かなくともミクリオは今後も何かとジャイアントスイングする勢いで振り回されるだろうしその度に驚いたり突っ込んだり諦めたりしながら末長く付き合ってくれるんだと思いますが、その行く末をリアルタイムで見守ることができる幸せプライスレスです。

他の方の貼っておられるメッセージを読むのもとても楽しくて、誰かが誰かに一途に愛情を注いでいるというのはいいものだなあとほっこりしました。何度でも行きたい。

 

あと写真は我慢できずに買ったザビーダ兄貴のランチョンマットケースです。よく見たらアニメ版のザビーダはゲームよりもちょっと幼い……というか若い……というか言葉を選ばずに言えばややロリ顔という印象。なんでだ。褐色じゃないからかな。

2017.2.21 「テイルズ オブ ゼスティリア ザ

クロス ♯19感想」

日に日にアニメの話が重くなっていくので固唾をのんで見守りつつハートフルギャグを見たい衝動に駆られます。

しんどいのも好きだけどそれはそうと軽めの話も楽しみたいというか。軽い話が重い話を引き立てるというか。重い話あってこその軽い話というか。重い話と軽い話には相関関係があるというか。物語が響き合うというか。何だろうこの気持ち。

あ! しょっぱいものと甘いものを交互に食べたくなる現象かな!?

 

とか思ってたらアニメをリアルタイムで観てたあーやさんから「♯19でザビーダ出てたからそろそろミクリオに会うと思うよ」と全てを吹っ飛ばすネタバレがもたらされましたうっひぃぃいぃぃぃいいいい!!!!! 何より先にミクリオに会うかどうかを報告してくれるあたり完全に私の趣味に気を遣ってくれている。ありがとう友よ。

 

そんな貴重な友人に「誕生日にザビミクくれなんて高望みはしないからザビ+ミクをください会話してるだけでいいから!!!!!」と全然別CPな上誕生日もずっと先なのに極道な要求する私は寺の鐘でもついて煩悩を消したらいいと思います。

 

浮き立ったり落ち着いたりしながら観た♯19ですけど相変わらずアリーシャ殿下とその配下二人がかっこいいです。ハイランド国王も登場するんですね! バルトロからどう吹き込まれたら実の娘を処分する判断になるんだ。

そして超お久しぶりです兄貴。

私の絵じゃザビニキの色気やワルさや胡散臭さ(褒めてる)が全く出なくて悔しい。ザビーダに「可愛いことしてくれるじゃねぇの子猫ちゃん」とかついつい言わせたくなるんですけど兄貴は子猫ちゃんじゃなくて兎ちゃんって言うんですよね。女性(型憑魔)に。なんで兎なんだ。なんとなく兎の方がいかがわしいではないか。

 

まあいいですよ兎ちゃんでも子猫ちゃんでも子豚ちゃんでも! 名古屋のufoカフェで「ザビーダ貴様いつになったら2期で活躍するんだ! ずっとずっと待ってるんだぞ!! 早く出てこい!!」と魂の叫びを書いていたザビーダファンの方は今頃満足しておられるだろうか……。

 

ザビーダのテーマが流れてからの兄貴の登場シーンがかっこよすぎてかっこよすぎて震えました。憑魔が吹っ飛ばされた後自分で着地するアリーシャもすごい。

兄貴はドラゴンを追ってやって来て、通りすがりにアリーシャを助けた感じなんでしょうか。天族が見える見えないに関わらず助けてくれるザビニキが超ザビニキ。だけど

「あんたら人間は何をやっている」

っていう台詞にはちょっとびっくりしました。あまりザビーダにそういうこと言うイメージがなかった。

 

何というか……アリーシャ一人に言ったところでどうしようもないし、長いこと色んな人間や天族や業魔を見てきた人(人じゃないけど)だから人間だけを突き放すような言い方はしないと思ってた。もちろん穢れの源泉は紛れもなく人間なんだけど、天族の中でも人間やそれ以外と深く生々しい関わり方をしてきて絶望も希望も持っただろうあの人なら違うことを言ってくれると思ったんです。

 

アニメ版のザビーダはまたちょっと違うのかな。私が基本的にゼステキャラに夢見てるせいかもしれない……。

 

そして兄貴は何のために出てきたんだろう。いや出てきてくれるのは本当に嬉しいんですけど。ジークフリートの説明とアリーシャの決断の前フリのためなんだろうか。

ていうかデゼルといいザビーダといい風の天族は瞬間移動できるんですね! 便利だな!

ミクリオだって水中を自由に移動できるみたいだし、ライラやエドナも自分の属性の力を応用できるんでしょうか。ライラが業火を通り抜けられるとして、エドナは……ち、地中を泳いだりするのかな。ジョジョ5部の敵スタンドみたいに。

 

「この事態、戦ってもいいが殺さない。やむを得ない場合は殺すことも厭わない。その正義の線引きを事前に皆に伝えてあげたいのです」

 

シレルのこの発言とルナール・アリーシャの「人は弱い生き物だ。それを否定することはできない」「弱いなら引っ込んでりゃいい」「分かっていて何もしないことは、分かっていないより卑怯ではないか」というやりとりは、頑として「人命を救うこと」にこだわっているアリーシャが究極の状況下でもその覚悟を貫けるかというのを問うたものじゃないかなぁと思います。「正義」は振りかざすと「横暴」だけど。

 

アリーシャが「レディレイク市民の一人として」「姫」という役割を果たす、と認識しているのが凄く好きです。アリーシャにとってはお姫様ということもあくまで役割なんだな。

最後、レディレイクに侵入した後の「誰も死ぬことは許さない。……誰も」で結果的にどういう選択をしたか分かりますが、彼女が答えを貫けるのはやっぱりスレイの「オレが強くなればいい」って言葉があったからなんだろうなあきっと。

 

一方今回4言しか発言してない主人公サイド。

ローランス教会になぜドラゴンの遺骸が隠されてたのかを明らかにしてからレディレイクに行くのかと思ってたんですけどそこは置いておくんでしょうか。天族達も全員布団で雑魚寝だー!

 

次回予告でアリーシャを口説きだすのかと思ったら半裸もといファッションの話ですよ! もう! あーもう女好きキャラなんだから女の二人や三人タラシてきてくれ兄貴! いやタラさなくていいからばんばん口説いてくれないだろうか。

 

女好きとタラシは違いますからな! スレイさんは立派なタラシだけど女好きじゃないしザビーダは(建前上)女好きだけどタラシではない。

 

ええええ分かってますアニメ本編のシリアスさではそんなことしてる暇なぞないということを。だから次回予告で! 次の次回予告でロゼとアリーシャに「見る目あるじゃねぇの導師様、可愛い子ばっかり従士にしちゃってまぁ」とか言ってめちゃくちゃ嫌がられて欲しいです。

 

もしかして軽くてチャラくて女好き設定は消滅してるんだろうか。そこをなんとか! ジークフリートの説明ついでに女を! 三時のおやつ的な気軽さで女を! 口説いて! 頼むぜ兄貴!

bottom of page